かみまち番外編

img_0445

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、

ラーメンを食べに行ったみたいです。

なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。

いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。

それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

かみまち⑨

img_0448

こんにちは、かみまちいいんちょです。

昨日は色を塗った竹の先に目玉をつける作業を行いました。

思ったよりも時間がかかりましたが、昨日の内にギリギリ終了。

そして、本日若連に新メンバーが合流してくれました。

みんなで楽しくやれたら。うれしいです。

本日のいいんちょも、作業を最初から最後まで手伝えました。

それでは、また。

PageTop