かみろぐ#04

imageimage

こんばんわ*

上町 副委員長  かなぐつや です。

上町log → かみろぐ に略してしまいましたwww

以後、宜しくお願いします。

 

さて、

昨晩は  配布用の「おへいそく」の準備に取り掛かりました。

配布用とは 後に紹介する縄張り作業で縄が行き届かない家に配布する分であり

「おへいそく」とは 神社などでジグザグした紙のようなモノです。

*説明がヘタクソでスイマセンw

Google先生で調べては見たのですが、詳しい説明が出来てませんね…ww

あと、毎晩 練習に一生懸命な「お囃子」の練習風景を上げておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

今日の下町2

今日は上町と打ち合わせ。上町委員長登場

上町作業風景01

かみろぐ#09 「ぎょうざカツ」編

  こんにちわ。 上町若連 副委員長   かなぐつや  です。   午前中は いつもお世話になっている企業様に挨拶に行き、 企業各社様  お忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。 &nb […]

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

振興委員会: 山車市会場完成。

伊王野の皆さんで完成した 山車市 会場 ‼︎‼︎ 初年度にしては素晴らしい‼︎‼︎

PageTop