かみろぐ#07

 

 

image image

 

こんばんわ

上町 副委員長  かなぐつや  です。

 

さて‼︎

お祭りまで、約2週間 ぐらいですかね。

連日連夜の作業で疲労している皆に

スタミナ 回復してもらおうと、きょうは総出で外食しました。

場所は我々が、いつもお世話になっている

「お食事処 花水樹」さん  です。

店内の写真しかありませんが、

とても、温かいお店です。

 

ぜひ、皆様 お立ち寄りしてみてわ

(・ω・)ノ

完。

 

image

関連記事

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

若連の付け祭りホームページを開設しました。

那須町伊王野に古くから伝わる付け祭り。 これまでは、地域内の行事として、それほど広告宣伝もせず、 大切に代々伝え残されて来た祭りでありますが、 那須で、唯一の伝統祭りをもっといろんな方々にみていただきたくて、ホームページ […]

2015 上町若連 : 45年ぶり⁇

45年ぶり? 上町では自治会を主体に 【紅白棒 】の 塗り替えを 45年ぶりに 行いました。 完成まであと少し‼︎ 注文された皆様におかれましては もう、しばらくお待ちください。

かみまち⑥

10/11(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 本日は明日の竹塗りに備え準備をしてもらいました。 いいんちょはあんまり作業現場を見れておりません。 なぜかというのも、本日のいいんちょは、消防団の会議に お邪魔して […]

2015 上町若連:新人紹介②

  ヒロシです。 ヒロシです。 ヒロシです。   皆様、宜しくお願いします。

PageTop