かみろぐ#09 「ぎょうざカツ」編

image

 

こんにちわ。

上町若連 副委員長   かなぐつや  です。

 

午前中は

いつもお世話になっている企業様に挨拶に行き、

企業各社様  お忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。

 

お昼は、花水樹さんの「ぎょうざカツ定食」を

頂き大満足です。

ご馳走様でした。

 

完。

 

 

関連記事

今日の下町

今日は上町と打ち合わせ。

twin vol.151 10月号に告知掲載

栃木県内で主に発売されている地域密着情報誌 twin vol.151に、 付け祭りのイベント告知を掲載していただきました。 小さい記事ですが、お求めいただけたら幸いです。 今月の特集は「カラダよろこぶ自然派ごはん」を提供 […]

2015 上町若連 : 祭典の様子①

  11月2日、3日の様子。

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

今日の下町若連は

今日の下町若連はだんごを作りました。

PageTop