かみろぐ♯12

imageこんばんは、上町会計長のじでんしゃやです。

今回初登場。

いよいよ明日が本番となりますが、週の初めは雨予報だった天気予報まで変えてしまう我々の力に感激しております。

10月31日放送の栃木県のFMラジオ「ら・ら・なすtime」という番組で、このお祭りがインタビューを受けました。しかも、生放送‼︎

上町の委員長は生放送は…ということで、下町の委員長にすべてをたくしました。この場を借りてお礼を申し上げます。

ラジオを、聴いて頂いた方やこのHPをご覧の方は、屋台を引きに来ていただけると嬉しいです。上町下町若連一同お待ちしております。

 

 

 

関連記事

2015 上町若連 : 祭典の様子②

  11月2日、3日の様子   今年はピエロがいました。笑 来年は何がいるんだろう〜  

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

上下合同pj 発表会

きのうは、 上下合同pjの プラン発表会を 開催しました。 私達、両町の若連が考えてきた プランを町の人たちに聞いてもらう日なので とても、緊張しました。 無事、了承も得たので いよいよ本格的に計画練りますよ。 (・Д・ […]

かみろぐ#06 新人紹介編

こんばんわ* 相変わらず の 「かなぐつや」 であります。 昨晩の磯 委員長は下町委員長さんと 打合せ中な感じでした。 しっかし、公民館にはまだ蚊がいてたまりません (´・Д・) ‼︎ きょうは、作業の写真が無いので 上 […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

PageTop