関連記事

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

2015 上町若連 : 当日の様子④

  11月2日、3日の様子 お疲れ様でした。 無事、祭典をやり遂げました。

伊王野温泉神社秋祭り

    伊王野温泉神社付け祭り 日時:2014年11月2日(日)〜3日(祝日・月) 出合い日時:11/2 12:00、18:00 11/3 12:45、18:00 出合い場所:伊王野小学校前 雨天決行 […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

PageTop