伊王野温泉神社秋祭り2015開催のお知らせ

今年も、伊王野温泉神社付け祭りを下記日程にて開催いたします。
那須町唯一のお囃子を今年もみなさんに披露できることを嬉しく思います。

是非、当日お楽しみください。

 

tsuke2015

日時:
2015年11月2日(月)〜3日(祝日・火)

出合い日時:
11/2 12:00、18:00
11/3 12:45、18:00

出合い場所:
伊王野小学校前

雨天決行(荒天中止)

祭りのチラシを下記よりダウンロードできます。

伊王野温泉神社秋祭り2015チラシ

関連記事

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

かみろぐ#09 「夢まんじゅう」編

    こんにちわ。 上町若連 副委員長  かなぐつや     です。   明日はいよいよ、町飾り‼︎ ずばり 大仕事です。 なので少しでも作業が楽になるように 今日のうちに 「提灯付け」だ […]

かみまち⑩

こんばんは、かみまちいいんちょです。 本日のいいんちょは、休みをもらって小学校との調整や、 協賛金集めなど、なかなかハードな1日でした。 しかも、夜には配布用の竹が足りないというまさかの展開! 昨年数えたはずの数字が間違 […]

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

振興委員会: 山車市会場完成。

伊王野の皆さんで完成した 山車市 会場 ‼︎‼︎ 初年度にしては素晴らしい‼︎‼︎

PageTop