かみまち⑨

img_0448

こんにちは、かみまちいいんちょです。

昨日は色を塗った竹の先に目玉をつける作業を行いました。

思ったよりも時間がかかりましたが、昨日の内にギリギリ終了。

そして、本日若連に新メンバーが合流してくれました。

みんなで楽しくやれたら。うれしいです。

本日のいいんちょも、作業を最初から最後まで手伝えました。

それでは、また。

関連記事

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。 今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。 今年の上町祭典実行委員長は益子氏。 お祭りへの情熱とみんなか […]

地元紹介「桃園」

中華料理 桃園 イケメン料理人が作る品は おいしいメニューばかり。 ぜひ、ご賞味あれ‼︎   投稿者オススメは「天津丼」です‼︎  

第2回 上下合同pj 開催。

  こんにちわ。 昨晩は 第2回 上下合同pj を 開催いたしました。 今年の復興案を皆んなで、 考えています。 どんな案があがり どんな企画が実行出来るのか 今からワクワクしています。   &nbs […]

no image

今年も始まってます in かみまち。

こんにちは、今年のかみまちいいんちょです。 まずはじめに、ブログの作成をしておりましたが、 下書きを作ったあと、まさかの公開を忘れていたと いうことに気づいてしまいました。 ここ近日の内容をまとめてUPしますことを お許 […]

PageTop