かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

若連の付け祭りホームページを開設しました。

那須町伊王野に古くから伝わる付け祭り。 これまでは、地域内の行事として、それほど広告宣伝もせず、 大切に代々伝え残されて来た祭りでありますが、 那須で、唯一の伝統祭りをもっといろんな方々にみていただきたくて、ホームページ […]

かみろぐ#09 「ぎょうざカツ」編

  こんにちわ。 上町若連 副委員長   かなぐつや  です。   午前中は いつもお世話になっている企業様に挨拶に行き、 企業各社様  お忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。 &nb […]

今日の上町

地元紹介「お食事処 花水樹」

  花水樹さん の エビフライ定食 これは 大きい… 食い気のある、若い衆には 良いボリュームです。   投稿者のオススメは 那須町 九尾祭りのB級グルメ丼で 特別賞を受賞した あの丼です。 詳しくは […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

PageTop