かみまち②

image

10/4(火)

こんにちは、かみまちいいんちょです。

花紙の仕分けも終わり、配布用を作成中です。

本日のいいんちょは、屋台の前を金棒として歩く

小学生の保護者に参加依頼をしてきました。

意外に忙しいいいんちょ。それでは、また。

関連記事

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

かみろぐ#10 「お昼休み」編

  上町若連 副委員長  かなぐつや  です。   きょうは、町飾り みんなで地元の町を装飾しています。   ただいま、 お昼休み中。 町飾りの模様はまた後ほど。   続く。

2015 上町若連 : 茄子

ありがたい事に 茄子の差し入れを頂きました〜 こりゃ、 みんなで 麻婆茄子 やな‼︎ (・ω・)ノ

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

2015 上町若連 #01

上町 委員長の「かなぐつや」 です。 今年は [紅白棒の塗り替え] なる 作業がある為、その材料となる木材を 調達すべく いざ山へ。 70本は切って運びだしたが…全然足りない (;´Д`A  

PageTop