かみまち⑨

img_0448

こんにちは、かみまちいいんちょです。

昨日は色を塗った竹の先に目玉をつける作業を行いました。

思ったよりも時間がかかりましたが、昨日の内にギリギリ終了。

そして、本日若連に新メンバーが合流してくれました。

みんなで楽しくやれたら。うれしいです。

本日のいいんちょも、作業を最初から最後まで手伝えました。

それでは、また。

関連記事

【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。 今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。 今年の上町祭典実行委員長は益子氏。 お祭りへの情熱とみんなか […]

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

付け祭り開催!

伊王野温泉神社秋祭りが、今年も11月2日(土)、3日(祝・日)に、伊王野町内で開催いたします。 例年どおり、2日の宵祭は12時からの旧伊王野小学校前で出合いを行ってから、町内を運行いたします。 3日の本祭は、朝から町内を […]

かみろぐ#13 「11月 2/3/4日」編

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

PageTop