かみまち⑮

securedownload

こんばんは、かみまちいいんちょです。

いよいよ明日、明後日とお祭り本番を迎えます。

今日この後、道の駅「東山道伊王野」の伝承館から山車を運んできます。

ここまで来れたのも、若連メンバーの協力があったからこそ、

毎日、仕事の後にもかかわらず、時間を割いての協力に感謝です。

改めてマンパワーの強さを感じています。

あとの心配は、天気だけです。

晴れろ!

それでは、みなさまお祭り会場で会いましょう!

お待ちしております!

関連記事

【上町】③ 準備Ⅱ

上町ハンダヤです。花紙の仕分けが終わると、竹の先に付ける赤い目玉のような装飾品をつくり、竹につけていきます。 そして各戸に配れる状態になった準備品がこのような感じです。 こころを込めて各世帯に届けます。

かみまちlog #03

こんばんわ 上町 副委員長 かなぐつや です。   10/12 は 研修も兼ねて、鹿沼の”ぶっつけ祭り”を 見学に行ってきました。 見て感じて気付かされるモノ、沢山ありますね。 勉強になりました。   […]

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

かみろぐ#13 「番外編」

 内 Hアキ氏 、Aヤマ氏 です。ハイ‼︎笑  

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

PageTop