かみまち⑮

securedownload

こんばんは、かみまちいいんちょです。

いよいよ明日、明後日とお祭り本番を迎えます。

今日この後、道の駅「東山道伊王野」の伝承館から山車を運んできます。

ここまで来れたのも、若連メンバーの協力があったからこそ、

毎日、仕事の後にもかかわらず、時間を割いての協力に感謝です。

改めてマンパワーの強さを感じています。

あとの心配は、天気だけです。

晴れろ!

それでは、みなさまお祭り会場で会いましょう!

お待ちしております!

関連記事

かみまち②

10/4(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 花紙の仕分けも終わり、配布用を作成中です。 本日のいいんちょは、屋台の前を金棒として歩く 小学生の保護者に参加依頼をしてきました。 意外に忙しいいいんちょ。それでは、 […]

かみろぐ#05

  こんにちわ 上町 副委員長  かなぐつや  です。   昨晩は 竹に目玉を付けていく作業をしました。 目玉は以前に作業した、新聞紙を丸め半紙に包んだモノです。 竹に目玉を付ける工程が終れば、いよい […]

横断幕ができた

横断幕が張れました!後、今日は下町の町中を縄張り、途中でなくなってしまった(# ゜Д゜)明日の夜までには縄を用意して縄張り頑張ります!!

2014 祭典反省会 [上下pj活動]

      2014 つけ祭り も おわり 今年も 残すところあとわずか 寒さも厳しくなり、皆さん 風邪など 引いていませんか?   さて、先日。 上町、下町 合同で 2014祭典 […]

かみまち⑩

こんばんは、かみまちいいんちょです。 本日のいいんちょは、休みをもらって小学校との調整や、 協賛金集めなど、なかなかハードな1日でした。 しかも、夜には配布用の竹が足りないというまさかの展開! 昨年数えたはずの数字が間違 […]

PageTop