かみろぐ#05

imageimageimage

 

こんにちわ

上町 副委員長  かなぐつや  です。

 

昨晩は 竹に目玉を付けていく作業をしました。

目玉は以前に作業した、新聞紙を丸め半紙に包んだモノです。

竹に目玉を付ける工程が終れば、いよいよ完成形が見えてきます。

どのようなモノに完成して行くのか、

また 報告しますね ♪

 

それと、昨晩 10月15日は

偉大な先輩  Yすけ君 の誕生日だったので

作業終了後は、お祝いをしましたよ♪

はっぴーばーすでい Yすけ先輩 (・ω・)ノ

 

 

 

関連記事

上下合同pj 発表会

きのうは、 上下合同pjの プラン発表会を 開催しました。 私達、両町の若連が考えてきた プランを町の人たちに聞いてもらう日なので とても、緊張しました。 無事、了承も得たので いよいよ本格的に計画練りますよ。 (・Д・ […]

2015 上町若連 : 当日の様子④

  11月2日、3日の様子 お疲れ様でした。 無事、祭典をやり遂げました。

かみまち③

10/5(水) こんにちは、かみまちいいんちょです。 本日神社へ、御弊束の作成依頼が完了しました。 写真は昨年のものですが、このようなものができあがります。 花もほぼ完成したので、そろそろ次の工程に進みます。 本日のいい […]

地元紹介「お食事処 花水樹」

  花水樹さん の エビフライ定食 これは 大きい… 食い気のある、若い衆には 良いボリュームです。   投稿者のオススメは 那須町 九尾祭りのB級グルメ丼で 特別賞を受賞した あの丼です。 詳しくは […]

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

PageTop