かみろぐ#05

imageimageimage

 

こんにちわ

上町 副委員長  かなぐつや  です。

 

昨晩は 竹に目玉を付けていく作業をしました。

目玉は以前に作業した、新聞紙を丸め半紙に包んだモノです。

竹に目玉を付ける工程が終れば、いよいよ完成形が見えてきます。

どのようなモノに完成して行くのか、

また 報告しますね ♪

 

それと、昨晩 10月15日は

偉大な先輩  Yすけ君 の誕生日だったので

作業終了後は、お祝いをしましたよ♪

はっぴーばーすでい Yすけ先輩 (・ω・)ノ

 

 

 

関連記事

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

no image

今年も始まってます in かみまち。

こんにちは、今年のかみまちいいんちょです。 まずはじめに、ブログの作成をしておりましたが、 下書きを作ったあと、まさかの公開を忘れていたと いうことに気づいてしまいました。 ここ近日の内容をまとめてUPしますことを お許 […]

昨日は大詰め

昨日は町内からお菓子が届いてきました!、作業も終盤を迎えてきて残りわずかになってきました\(^o^)/本番まで後、数日気合いを入れて皆で作業を終わらしていきます!!

2021年お祭り中止のお知らせ

2021年の伊王野秋祭り(伊王野温泉神社付け祭り)は、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策の観点から、昨年引き続き開催を中止することにいたしました。 ご了承くださいますようお願いいたします。 祭典実行委員 […]

no image

かみまち⑭

こんばんは、かみまちいいんちょです。 昨日は、昼に集まりメンバーほとんどが休日返上で 準備をしました。 もう少し余裕を持って準備を進めていたはずなのですが、 やはりギリギリになってしまうのはご愛敬。 メンバーの協力もあり […]

PageTop