2023年お祭り開催決定!!

伊王野温泉神社秋祭りが、4年振りに開催いたします。

もちろん日時は、11月2日(木)、3日(祝・金)に、伊王野町内で開催いたします。

 

例年どおり、2日の宵祭は12時からの旧伊王野小学校前で出合いを行ってから、町内を運行いたします。

3日の本祭は、朝から町内を運行し、昼の出合いを行い、夕方18時からの祭りのメインイベントとなる夜の出合いは、一番盛り上がります。

本祭では、山車市も行われ露天商を始め、地元の飲食店による出店がありますので、是非お楽しみください。

関連記事

今日の下町

今日は本番に備えて片付けしました!綺麗にしたところで世話人と役がついた方々の名簿を書きに来てもらいました(*´ω`*)字が綺麗で上手いです!!本番にむけて頑張ります(^-^)ゝ゛

かみろぐ#10 「おすすめ 天津丼」編

  お疲れ様です。 おなじみの  かなぐつや  です。   無事、何事もなく 町飾り を 終了する事ができました。 夕暮れまでかかってしまい 何かとお世話になっている 「中華料理  桃園」 さんにて […]

【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。 今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。 今年の上町祭典実行委員長は益子氏。 お祭りへの情熱とみんなか […]

世話人会議

今日の下町は下町保存会方々が集まって若連と本番に向けて会議をしました!終わった後は若連で花折りして終了( ̄∇ ̄*)ゞ今日もお疲れ様ですm(__)m

かみろぐ#08

こんにちわ。 上町 副委員長  かなぐつや  です。   今週はドタバタしてしまい ブログの更新が遅れました。   さて、お祭りまで残すところ後わずか 準備も大詰めですね。 今週の上町は備品のチェック […]

PageTop