2020年お祭り中止のお知らせ

2020年の伊王野秋祭り(伊王野温泉神社付け祭り)は、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、 参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、 多数の参加者が集うお祭りの開催を中止することにいたしました。

ご了承くださいますようお願いいたします。

祭典実行委員会

関連記事

no image

今日は下町

今日は一枚一枚花を開き、達成しました!明日からまた色々な作業が残ってる・・・明日からまた皆で頑張ります!!

no image

かみまち⑬

こんにちは、かみまちいいんちょです。 祭り本番も近づいてきた今日この頃、 さすがにプレッシャーが・・・やっぱり、まだないですね(笑) 昨年、3日の夜の出会い時にまくお菓子の中に、 複数の縁結びのお守りを入れたのですが、 […]

振興委員会: 山車市会場完成。

伊王野の皆さんで完成した 山車市 会場 ‼︎‼︎ 初年度にしては素晴らしい‼︎‼︎

横断幕ができた

横断幕が張れました!後、今日は下町の町中を縄張り、途中でなくなってしまった(# ゜Д゜)明日の夜までには縄を用意して縄張り頑張ります!!

付け祭り開催!

伊王野温泉神社秋祭りが、今年も11月2日(土)、3日(祝・日)に、伊王野町内で開催いたします。 例年どおり、2日の宵祭は12時からの旧伊王野小学校前で出合いを行ってから、町内を運行いたします。 3日の本祭は、朝から町内を […]

PageTop