付け祭り開催!

伊王野温泉神社秋祭りが、今年も11月2日(土)、3日(祝・日)に、伊王野町内で開催いたします。

例年どおり、2日の宵祭は12時からの旧伊王野小学校前で出合いを行ってから、町内を運行いたします。

3日の本祭は、朝から町内を運行し、昼の出合いを行い、夕方18時からの祭りのメインイベントとなる夜の出合いは、一番盛り上がります。

本祭では、山車市も行われ露天商を始め、地元の飲食店による出店がありますので、是非お楽しみください。

関連記事

かみろぐ#09 「夢まんじゅう」編

    こんにちわ。 上町若連 副委員長  かなぐつや     です。   明日はいよいよ、町飾り‼︎ ずばり 大仕事です。 なので少しでも作業が楽になるように 今日のうちに 「提灯付け」だ […]

横断幕ができた

横断幕が張れました!後、今日は下町の町中を縄張り、途中でなくなってしまった(# ゜Д゜)明日の夜までには縄を用意して縄張り頑張ります!!

今日の上町

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

no image

かみまち⑭

こんばんは、かみまちいいんちょです。 昨日は、昼に集まりメンバーほとんどが休日返上で 準備をしました。 もう少し余裕を持って準備を進めていたはずなのですが、 やはりギリギリになってしまうのはご愛敬。 メンバーの協力もあり […]

PageTop