関連記事

【上町】④ 準備Ⅲ

上町ハンダヤです。お祭りの準備品は、無事に配り終えました。 このほどお祭りの映像を保存しようということで、お囃子の練習風景の撮影が入りました。 お祭りがいよいよ近づいてきてお囃子の練習にも熱が入ります。

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

2015 上町若連 : 祭典の様子①

  11月2日、3日の様子。

2015 上町若連 : 45年ぶり⁇

45年ぶり? 上町では自治会を主体に 【紅白棒 】の 塗り替えを 45年ぶりに 行いました。 完成まであと少し‼︎ 注文された皆様におかれましては もう、しばらくお待ちください。

no image

かみまち⑬

こんにちは、かみまちいいんちょです。 祭り本番も近づいてきた今日この頃、 さすがにプレッシャーが・・・やっぱり、まだないですね(笑) 昨年、3日の夜の出会い時にまくお菓子の中に、 複数の縁結びのお守りを入れたのですが、 […]

PageTop