twin vol.151 10月号に告知掲載

twin1410

栃木県内で主に発売されている地域密着情報誌 twin vol.151に、
付け祭りのイベント告知を掲載していただきました。

小さい記事ですが、お求めいただけたら幸いです。

今月の特集は「カラダよろこぶ自然派ごはん」を提供する店舗の紹介していますよ。

 
twin vol.151

関連記事

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

【上町】④ 準備Ⅲ

上町ハンダヤです。お祭りの準備品は、無事に配り終えました。 このほどお祭りの映像を保存しようということで、お囃子の練習風景の撮影が入りました。 お祭りがいよいよ近づいてきてお囃子の練習にも熱が入ります。

かみろぐ#10 「おすすめ 天津丼」編

  お疲れ様です。 おなじみの  かなぐつや  です。   無事、何事もなく 町飾り を 終了する事ができました。 夕暮れまでかかってしまい 何かとお世話になっている 「中華料理  桃園」 さんにて […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

PageTop