【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。

今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。

今年の上町祭典実行委員長は益子氏。

お祭りへの情熱とみんなからの信頼は誰よりも熱い男です。

今年度も皆様に最高の「出合い」をお届けできるよう両町若連一同精いっぱいがんばりますので、ぜひ伊王野にお越しください。

関連記事

かみろぐ#13 「11月 2/3/4日」編

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

no image

かみまち⑫

こんにちは、かみまちいいんちょです。 昨日、例年より若干早い街飾りを行いました。 町中の紅白棒を縄で結びます。 本来は真ん中に御幣束をつけるのですが、 天気が心配なのでそれはまた後日。 道路間に提灯や電球付けもやりました […]

twin vol.151 10月号に告知掲載

栃木県内で主に発売されている地域密着情報誌 twin vol.151に、 付け祭りのイベント告知を掲載していただきました。 小さい記事ですが、お求めいただけたら幸いです。 今月の特集は「カラダよろこぶ自然派ごはん」を提供 […]

地元紹介「お食事処 花水樹」

  花水樹さん の エビフライ定食 これは 大きい… 食い気のある、若い衆には 良いボリュームです。   投稿者のオススメは 那須町 九尾祭りのB級グルメ丼で 特別賞を受賞した あの丼です。 詳しくは […]

PageTop