関連記事

地元紹介「桃園」

中華料理 桃園 イケメン料理人が作る品は おいしいメニューばかり。 ぜひ、ご賞味あれ‼︎   投稿者オススメは「天津丼」です‼︎  

かみまち、番外編

先週、いいんちょ含めかみまち若連メンバー3人(OB入れると4人)が、 それぞれ別のチームですが、町の駅伝大会に参加しました。 年々、体を動かすことが大変になってきてはおりますが、 走り終わるとなかなかの達成感が味わえて良 […]

【上町】③ 準備Ⅱ

上町ハンダヤです。花紙の仕分けが終わると、竹の先に付ける赤い目玉のような装飾品をつくり、竹につけていきます。 そして各戸に配れる状態になった準備品がこのような感じです。 こころを込めて各世帯に届けます。

かみろぐ#13 「11月 2/3/4日」編

昨日は大詰め

昨日は町内からお菓子が届いてきました!、作業も終盤を迎えてきて残りわずかになってきました\(^o^)/本番まで後、数日気合いを入れて皆で作業を終わらしていきます!!

PageTop