かみまち④

image

10/7(金)

こんにちは、かみまちいいんちょです。

昨日と今日で昨年使用した竹を整理し直しております。

来週には竹に色を塗る作業に入りたいなと思っております。

昨日、今日のいいんちょは、電気使用依頼等の挨拶回り。

そして、近々出す通知の内容確認でした。

それでは、また。

基本的に土日は休みですが、明日の夜は作業するようかなぁ。

関連記事

振興委員会: 山車市会場完成。

伊王野の皆さんで完成した 山車市 会場 ‼︎‼︎ 初年度にしては素晴らしい‼︎‼︎

上下合同pj 発表会

きのうは、 上下合同pjの プラン発表会を 開催しました。 私達、両町の若連が考えてきた プランを町の人たちに聞いてもらう日なので とても、緊張しました。 無事、了承も得たので いよいよ本格的に計画練りますよ。 (・Д・ […]

2020年お祭り中止のお知らせ

2020年の伊王野秋祭り(伊王野温泉神社付け祭り)は、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、 参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、 多数の参加者が集うお祭りの開催を中止 […]

2015 上町若連 : 当日の様子④

  11月2日、3日の様子 お疲れ様でした。 無事、祭典をやり遂げました。

かみろぐ#11

  こんにちわ。 上町若連 副委員長   かなぐつや  です。   いよいよ 明日が本番、運行開始ですね。 わくわく してまいりました!   雨天時を考慮し 早朝より、準備に追われています。 […]

PageTop