かみまち⑤

image

10/10(月/祝)

こんにちは、かみまちいいんちょです。

祭といえば、囃子。子供たちの太鼓の練習風景です。

囃子連のメンバーには子供たちへの指導が忙しい中、

作業を手伝っていただいて、大変ありがたいです。

若連は土曜日に少し作業を行ったあと、いいんちょの

差し入れで親睦を深めました。

そして、本日は手分けして通知配布を終わらせました。

本日のいいんちょは協力いただいている方の家を訪問し、

接待を受けてきました。これも立派な仕事(笑)

それでは、また。

関連記事

2014 祭典反省会 [上下pj活動]

      2014 つけ祭り も おわり 今年も 残すところあとわずか 寒さも厳しくなり、皆さん 風邪など 引いていませんか?   さて、先日。 上町、下町 合同で 2014祭典 […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

今日の下町

今日は本番に備えて片付けしました!綺麗にしたところで世話人と役がついた方々の名簿を書きに来てもらいました(*´ω`*)字が綺麗で上手いです!!本番にむけて頑張ります(^-^)ゝ゛

かみろぐ♯12

こんばんは、上町会計長のじでんしゃやです。 今回初登場。 いよいよ明日が本番となりますが、週の初めは雨予報だった天気予報まで変えてしまう我々の力に感激しております。 10月31日放送の栃木県のFMラジオ「ら・ら・なすti […]

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

PageTop