かみろぐ#09 「ぎょうざカツ」編

image

 

こんにちわ。

上町若連 副委員長   かなぐつや  です。

 

午前中は

いつもお世話になっている企業様に挨拶に行き、

企業各社様  お忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。

 

お昼は、花水樹さんの「ぎょうざカツ定食」を

頂き大満足です。

ご馳走様でした。

 

完。

 

 

関連記事

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

2014 祭典反省会 [上下pj活動]

      2014 つけ祭り も おわり 今年も 残すところあとわずか 寒さも厳しくなり、皆さん 風邪など 引いていませんか?   さて、先日。 上町、下町 合同で 2014祭典 […]

【上町】③ 準備Ⅱ

上町ハンダヤです。花紙の仕分けが終わると、竹の先に付ける赤い目玉のような装飾品をつくり、竹につけていきます。 そして各戸に配れる状態になった準備品がこのような感じです。 こころを込めて各世帯に届けます。

かみまち②

10/4(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 花紙の仕分けも終わり、配布用を作成中です。 本日のいいんちょは、屋台の前を金棒として歩く 小学生の保護者に参加依頼をしてきました。 意外に忙しいいいんちょ。それでは、 […]

PageTop