かみろぐ♯12

imageこんばんは、上町会計長のじでんしゃやです。

今回初登場。

いよいよ明日が本番となりますが、週の初めは雨予報だった天気予報まで変えてしまう我々の力に感激しております。

10月31日放送の栃木県のFMラジオ「ら・ら・なすtime」という番組で、このお祭りがインタビューを受けました。しかも、生放送‼︎

上町の委員長は生放送は…ということで、下町の委員長にすべてをたくしました。この場を借りてお礼を申し上げます。

ラジオを、聴いて頂いた方やこのHPをご覧の方は、屋台を引きに来ていただけると嬉しいです。上町下町若連一同お待ちしております。

 

 

 

関連記事

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

かみまち④

10/7(金) こんにちは、かみまちいいんちょです。 昨日と今日で昨年使用した竹を整理し直しております。 来週には竹に色を塗る作業に入りたいなと思っております。 昨日、今日のいいんちょは、電気使用依頼等の挨拶回り。 そし […]

かみろぐ#05

  こんにちわ 上町 副委員長  かなぐつや  です。   昨晩は 竹に目玉を付けていく作業をしました。 目玉は以前に作業した、新聞紙を丸め半紙に包んだモノです。 竹に目玉を付ける工程が終れば、いよい […]

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

PageTop