第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。1427460432000

関連記事

今日の下町2

今日は上町と打ち合わせ。上町委員長登場

かみろぐ#13 「11月 2/3/4日」編

2015 上町若連 : 祭典の様子②

  11月2日、3日の様子   今年はピエロがいました。笑 来年は何がいるんだろう〜  

2015 上町若連 : 祭典の様子①

  11月2日、3日の様子。

かみろぐ#10 「お昼休み」編

  上町若連 副委員長  かなぐつや  です。   きょうは、町飾り みんなで地元の町を装飾しています。   ただいま、 お昼休み中。 町飾りの模様はまた後ほど。   続く。

PageTop