かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

かみまち、番外編

先週、いいんちょ含めかみまち若連メンバー3人(OB入れると4人)が、 それぞれ別のチームですが、町の駅伝大会に参加しました。 年々、体を動かすことが大変になってきてはおりますが、 走り終わるとなかなかの達成感が味わえて良 […]

かみろぐ#06 新人紹介編

こんばんわ* 相変わらず の 「かなぐつや」 であります。 昨晩の磯 委員長は下町委員長さんと 打合せ中な感じでした。 しっかし、公民館にはまだ蚊がいてたまりません (´・Д・) ‼︎ きょうは、作業の写真が無いので 上 […]

2015 上町若連 : 祭典の様子①

  11月2日、3日の様子。

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

かみまち⑪

こんばんは、いつものかみまちいいんちょです。 本日のいいんちょは、RADIO BERRY 76.4FM で毎週木曜日 12:00~12:49 絶賛放送中の「ら・ら・なすTime」のコーナーで パーソナリティーの久保田彩乃 […]

PageTop