かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

かみまち⑧

10/13(木) こんにちはかみまちいいんちょです。 本日は、竹の先につける目玉の作成を行いました。 メンバーの効率のよい段取りのおかげで、 1日でこの作業が終わりました。 今日のいいんちょも、作業を最初から最後まで手伝 […]

かみろぐ♯12

こんばんは、上町会計長のじでんしゃやです。 今回初登場。 いよいよ明日が本番となりますが、週の初めは雨予報だった天気予報まで変えてしまう我々の力に感激しております。 10月31日放送の栃木県のFMラジオ「ら・ら・なすti […]

伊王野温泉神社秋祭り

    伊王野温泉神社付け祭り 日時:2014年11月2日(日)〜3日(祝日・月) 出合い日時:11/2 12:00、18:00 11/3 12:45、18:00 出合い場所:伊王野小学校前 雨天決行 […]

かみろぐ#08

こんにちわ。 上町 副委員長  かなぐつや  です。   今週はドタバタしてしまい ブログの更新が遅れました。   さて、お祭りまで残すところ後わずか 準備も大詰めですね。 今週の上町は備品のチェック […]

かみまち③

10/5(水) こんにちは、かみまちいいんちょです。 本日神社へ、御弊束の作成依頼が完了しました。 写真は昨年のものですが、このようなものができあがります。 花もほぼ完成したので、そろそろ次の工程に進みます。 本日のいい […]

PageTop