かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

no image

かみまち⑫

こんにちは、かみまちいいんちょです。 昨日、例年より若干早い街飾りを行いました。 町中の紅白棒を縄で結びます。 本来は真ん中に御幣束をつけるのですが、 天気が心配なのでそれはまた後日。 道路間に提灯や電球付けもやりました […]

no image

かみまち⑭

こんばんは、かみまちいいんちょです。 昨日は、昼に集まりメンバーほとんどが休日返上で 準備をしました。 もう少し余裕を持って準備を進めていたはずなのですが、 やはりギリギリになってしまうのはご愛敬。 メンバーの協力もあり […]

かみまち⑥

10/11(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 本日は明日の竹塗りに備え準備をしてもらいました。 いいんちょはあんまり作業現場を見れておりません。 なぜかというのも、本日のいいんちょは、消防団の会議に お邪魔して […]

今日は

今日の下町は金棒の衣装配りと町中に配る飾りを配って、これから町中がにぎやかになるかな!!\(^o^)/本番まで後少し頑張っていきます!!

かみろぐ♯12

こんばんは、上町会計長のじでんしゃやです。 今回初登場。 いよいよ明日が本番となりますが、週の初めは雨予報だった天気予報まで変えてしまう我々の力に感激しております。 10月31日放送の栃木県のFMラジオ「ら・ら・なすti […]

PageTop