かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

付け祭り開催!

伊王野温泉神社秋祭りが、今年も11月2日(土)、3日(祝・日)に、伊王野町内で開催いたします。 例年どおり、2日の宵祭は12時からの旧伊王野小学校前で出合いを行ってから、町内を運行いたします。 3日の本祭は、朝から町内を […]

2015 上町若連 : 祭典の様子①

  11月2日、3日の様子。

かみまち⑦

10/12(水) こんにちはかみまちいいんちょです。 本日はみんなで竹塗りをしました。 今日のいいんちょは、作業前に自治会長との 打ち合わせも終わり、久しぶりに作業の手伝いができました。 最近は、副いいんちょや囃子メンバ […]

no image

かみまち⑫

こんにちは、かみまちいいんちょです。 昨日、例年より若干早い街飾りを行いました。 町中の紅白棒を縄で結びます。 本来は真ん中に御幣束をつけるのですが、 天気が心配なのでそれはまた後日。 道路間に提灯や電球付けもやりました […]

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

PageTop