かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

twin vol.151 10月号に告知掲載

栃木県内で主に発売されている地域密着情報誌 twin vol.151に、 付け祭りのイベント告知を掲載していただきました。 小さい記事ですが、お求めいただけたら幸いです。 今月の特集は「カラダよろこぶ自然派ごはん」を提供 […]

no image

かみまち⑬

こんにちは、かみまちいいんちょです。 祭り本番も近づいてきた今日この頃、 さすがにプレッシャーが・・・やっぱり、まだないですね(笑) 昨年、3日の夜の出会い時にまくお菓子の中に、 複数の縁結びのお守りを入れたのですが、 […]

かみまち②

10/4(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 花紙の仕分けも終わり、配布用を作成中です。 本日のいいんちょは、屋台の前を金棒として歩く 小学生の保護者に参加依頼をしてきました。 意外に忙しいいいんちょ。それでは、 […]

今日の下町

今日は上町と打ち合わせ。

かみろぐ#06 新人紹介編

こんばんわ* 相変わらず の 「かなぐつや」 であります。 昨晩の磯 委員長は下町委員長さんと 打合せ中な感じでした。 しっかし、公民館にはまだ蚊がいてたまりません (´・Д・) ‼︎ きょうは、作業の写真が無いので 上 […]

PageTop