かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。 今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。 今年の上町祭典実行委員長は益子氏。 お祭りへの情熱とみんなか […]

かみまち⑪

こんばんは、いつものかみまちいいんちょです。 本日のいいんちょは、RADIO BERRY 76.4FM で毎週木曜日 12:00~12:49 絶賛放送中の「ら・ら・なすTime」のコーナーで パーソナリティーの久保田彩乃 […]

2014 祭典反省会 [上下pj活動]

      2014 つけ祭り も おわり 今年も 残すところあとわずか 寒さも厳しくなり、皆さん 風邪など 引いていませんか?   さて、先日。 上町、下町 合同で 2014祭典 […]

no image

かみまち⑤

10/10(月/祝) こんにちは、かみまちいいんちょです。 祭といえば、囃子。子供たちの太鼓の練習風景です。 囃子連のメンバーには子供たちへの指導が忙しい中、 作業を手伝っていただいて、大変ありがたいです。 若連は土曜日 […]

かみろぐ#07

      こんばんわ 上町 副委員長  かなぐつや  です。   さて‼︎ お祭りまで、約2週間 ぐらいですかね。 連日連夜の作業で疲労している皆に スタミナ 回復してもらおうと […]

PageTop