かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

2015 上町若連 : 当日の様子④

  11月2日、3日の様子 お疲れ様でした。 無事、祭典をやり遂げました。

第一回上町下町合同打ち合わせ

下町若連委員長の仁科です。3月27日に上町若連との合同打ち合わせを行いました。今年のお祭りの議題と方向性が決まり、大変有意義な話し合いだったと思います。少しでも良いお祭りになるよう精一杯ガンバります。

2015 上町若連 : 45年ぶり⁇

45年ぶり? 上町では自治会を主体に 【紅白棒 】の 塗り替えを 45年ぶりに 行いました。 完成まであと少し‼︎ 注文された皆様におかれましては もう、しばらくお待ちください。

伊王野秋祭り 駐車場について

いよいよ明日に迫ってきました秋祭り 駐車場についてご案内したいと思います。 今年は、①〜③の3カ所の場所にて、駐車場をご用意いたしました。 台数に限りはございますが、ご利用いただければと思います。 ①道の駅 東山道伊王野 […]

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

PageTop