かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

かみろぐ#11

  こんにちわ。 上町若連 副委員長   かなぐつや  です。   いよいよ 明日が本番、運行開始ですね。 わくわく してまいりました!   雨天時を考慮し 早朝より、準備に追われています。 […]

【上町】③ 準備Ⅱ

上町ハンダヤです。花紙の仕分けが終わると、竹の先に付ける赤い目玉のような装飾品をつくり、竹につけていきます。 そして各戸に配れる状態になった準備品がこのような感じです。 こころを込めて各世帯に届けます。

かみまちlog #02

こんばんわ。 上町 副委員長 の 「かなぐつや」 です。   秋の夜長、いかがおすごしでしょうか? 私たちは、お祭りに向け今日も準備に励んでいますよ〜   作業内容/ お花紙 仕分け。   […]

かみまち⑧

10/13(木) こんにちはかみまちいいんちょです。 本日は、竹の先につける目玉の作成を行いました。 メンバーの効率のよい段取りのおかげで、 1日でこの作業が終わりました。 今日のいいんちょも、作業を最初から最後まで手伝 […]

地元紹介「桃園」

中華料理 桃園 イケメン料理人が作る品は おいしいメニューばかり。 ぜひ、ご賞味あれ‼︎   投稿者オススメは「天津丼」です‼︎  

PageTop