かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

伊王野秋祭り 駐車場について

いよいよ明日に迫ってきました秋祭り 駐車場についてご案内したいと思います。 今年は、①〜③の3カ所の場所にて、駐車場をご用意いたしました。 台数に限りはございますが、ご利用いただければと思います。 ①道の駅 東山道伊王野 […]

お疲れ様ですm(__)m

今日の下町は早いですが中帳場でした!今日は若連はお休みですが来週からまたみんなで頑張ります!!

かみろぐ#09 「ぎょうざカツ」編

  こんにちわ。 上町若連 副委員長   かなぐつや  です。   午前中は いつもお世話になっている企業様に挨拶に行き、 企業各社様  お忙しい中、優しく対応して頂きありがとうございました。 &nb […]

no image

かみまち⑬

こんにちは、かみまちいいんちょです。 祭り本番も近づいてきた今日この頃、 さすがにプレッシャーが・・・やっぱり、まだないですね(笑) 昨年、3日の夜の出会い時にまくお菓子の中に、 複数の縁結びのお守りを入れたのですが、 […]

上町作業風景01

PageTop