かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

かみろぐ#04

こんばんわ* 上町 副委員長  かなぐつや です。 上町log → かみろぐ に略してしまいましたwww 以後、宜しくお願いします。   さて、 昨晩は  配布用の「おへいそく」の準備に取り掛かりました。 配布 […]

かみまち⑯

こんにちは、かみまちいいんちょです。 天気にも恵まれ、お祭りは大成功に終わりました。 まぁ、晴れた時点で成功は90%決まったようなものなので、 あとは、無事故で何事もなく終わるだけでした。 やはりお祭りは最高です。 今年 […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

かみろぐ#09 「夢まんじゅう」編

    こんにちわ。 上町若連 副委員長  かなぐつや     です。   明日はいよいよ、町飾り‼︎ ずばり 大仕事です。 なので少しでも作業が楽になるように 今日のうちに 「提灯付け」だ […]

かみろぐ#06 新人紹介編

こんばんわ* 相変わらず の 「かなぐつや」 であります。 昨晩の磯 委員長は下町委員長さんと 打合せ中な感じでした。 しっかし、公民館にはまだ蚊がいてたまりません (´・Д・) ‼︎ きょうは、作業の写真が無いので 上 […]

PageTop