かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

【上町】① 付け祭り2017スタート!

みなさまこんにちは。今年度上町若連会計を務めさせていただいております上町ハンダヤです。 今年度も9月25日より伊王野温泉神社付け祭りの準備がスタートしました。 今年の上町祭典実行委員長は益子氏。 お祭りへの情熱とみんなか […]

かみまちlog #03

こんばんわ 上町 副委員長 かなぐつや です。   10/12 は 研修も兼ねて、鹿沼の”ぶっつけ祭り”を 見学に行ってきました。 見て感じて気付かされるモノ、沢山ありますね。 勉強になりました。   […]

かみまち番外編

そういえば、日曜日に若連メンバーの二人が、 ラーメンを食べに行ったみたいです。 なかなかおいしそうな写真がUPされておりました。 いいんちょも行ってみたいラーメン屋です。 それにしても笑顔が太陽のようにまぶしいなぁ。

2015 上町若連 : 新人紹介①

ちから と さとし ♪ 若い2人です。 会場で出くわしたら茶化してください。 笑      

かみろぐ#08

こんにちわ。 上町 副委員長  かなぐつや  です。   今週はドタバタしてしまい ブログの更新が遅れました。   さて、お祭りまで残すところ後わずか 準備も大詰めですね。 今週の上町は備品のチェック […]

PageTop