かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

かみまち②

10/4(火) こんにちは、かみまちいいんちょです。 花紙の仕分けも終わり、配布用を作成中です。 本日のいいんちょは、屋台の前を金棒として歩く 小学生の保護者に参加依頼をしてきました。 意外に忙しいいいんちょ。それでは、 […]

かみろぐ#05

  こんにちわ 上町 副委員長  かなぐつや  です。   昨晩は 竹に目玉を付けていく作業をしました。 目玉は以前に作業した、新聞紙を丸め半紙に包んだモノです。 竹に目玉を付ける工程が終れば、いよい […]

お祭り中止のお知らせ

2020年の伊王野秋祭り(伊王野温泉神社付け祭り)は、 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、 参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、 多数の参加者が集うお祭りの開催を中止 […]

伊王野温泉神社秋祭り2015開催のお知らせ

今年も、伊王野温泉神社付け祭りを下記日程にて開催いたします。 那須町唯一のお囃子を今年もみなさんに披露できることを嬉しく思います。 是非、当日お楽しみください。   日時: 2015年11月2日(月)〜3日(祝 […]

2015 上町若連 : 当日の様子③

11月2日、3日の様子

PageTop