かみまち番外編

img_0452

若連メンバーが、地元に戻り上町に家を建てます。

大きな丸太を大胆に使った、木の温かみを全開に感じる立派な家です。

きっと家主は、とてつもなく木が好きなのでしょう。

実は、家が完成するといいんちょとご近所さんになります。

消防団活動も含めて、これからよろしくお願いします。

関連記事

上下合同pj 発表会

きのうは、 上下合同pjの プラン発表会を 開催しました。 私達、両町の若連が考えてきた プランを町の人たちに聞いてもらう日なので とても、緊張しました。 無事、了承も得たので いよいよ本格的に計画練りますよ。 (・Д・ […]

第2回 上下合同pj 開催。

  こんにちわ。 昨晩は 第2回 上下合同pj を 開催いたしました。 今年の復興案を皆んなで、 考えています。 どんな案があがり どんな企画が実行出来るのか 今からワクワクしています。   &nbs […]

2014 祭典反省会 [上下pj活動]

      2014 つけ祭り も おわり 今年も 残すところあとわずか 寒さも厳しくなり、皆さん 風邪など 引いていませんか?   さて、先日。 上町、下町 合同で 2014祭典 […]

かみろぐ#09 「夢まんじゅう」編

    こんにちわ。 上町若連 副委員長  かなぐつや     です。   明日はいよいよ、町飾り‼︎ ずばり 大仕事です。 なので少しでも作業が楽になるように 今日のうちに 「提灯付け」だ […]

かみまち④

10/7(金) こんにちは、かみまちいいんちょです。 昨日と今日で昨年使用した竹を整理し直しております。 来週には竹に色を塗る作業に入りたいなと思っております。 昨日、今日のいいんちょは、電気使用依頼等の挨拶回り。 そし […]

PageTop